BLOG ブログ

にでがわさんちのアレコレ

『色々とありました』2020年もあと少し・今年もありがとうございました。

コロナに始まり、コロナで終わった2020年

皆さんはどんな年の瀬をお過ごしでしょうか?

目次

2020年は色々な意味で変化の年でした



こんにちは

*和歌山・整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター・お掃除スペシャリスト*
暮らしかたスタイリスト・にでがわひろよです


皆さん、年の瀬いかがお過ごしでしょうか?

わが家は、バタバタの年の瀬も一段落して
RIZENから、いま紅白見てます。


今年は思いもよらない大変なことが起こり
生活習慣やお仕事にも、大きな変化がありました。

そんな中でも、何とかなるもんだ!!
とちょっぴり自信もついた年でもあります

マイナス、ネガティブな事が多い世の中でしたが
小さな幸せがすごく大切なことだと気づくこともできました。


2021年も、公私ともにゆっくりまったりと



(今年最後のまえがみ美容室さんで撮っていただいた1枚)

元々、がっつりお仕事のタイプではないですが(笑)
2021年もマイペースで楽しく過ごしていければと思っています

お仕事では、引き続きオンラインでの講座を開催
おかたづけレッスンも、コロナの感染状況を見ながら対応させて頂きます

まだまだ、以前の様にはいきませんが
2021年も『おかたづけとインテリアn工房』を
よろしくお願いいたします。


2020年12月31日
二出川ひろよ


SHARE

ブログ一覧