BLOG ブログ

開催しました

2021年初・クリンネスト2級講座(全2日間)を開催いたしました

目次

2021年初開催は、4名満席でスタート!

こんにちは

*和歌山・整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター・お掃除スペシャリスト*
暮らしかたスタイリスト・にでがわひろよです


お正月気分も抜けて(遅い~(笑))
ぼちぼちとお仕事を始めています。


早々のお仕事は、苦手で大嫌いな事務仕事
確定申告の準備と、書類整理のの更新など…。


めちゃ時間がかかるのに達成感が薄い~。
ようやく1段落したので、ホッとしています♪


そして、昨日と今日の2日間は『クリンネスト2級講座』を開催いたしました。

今年から受講者さんの定員を3名から4名に。
有難く満席になり、幸先のいいスタートとなりました。


休職の機会に学びたい
お客様の為に学びたい
自分の生活を整えるために学びたい
お仕事の役に立てたい


皆さんそれぞれの思いを持って受講下さいました。

2021年も昨年に引き続きオンラインで開催いたします。

(お顔出しの許可もありがとうございます)


ワタシが開催している講座は、6時間の内容を2日間に分けて学んで頂くのですが、本当に時間が足らない(汗)
伝えたいことがあり過ぎて毎回反省。

そんな中、楽しかったですのご感想が有難い♡

次回は、時間配分に気を付けて、楽しく学んでいただけるように致します。

ご受講下さった皆様、2日間有難うございました。


今日もご機嫌さんな1日。


最後までお付き合いくださって、ありがとうございました。


クリンネスト2級講座を受講下さった方で、1月中にクリンネスト1級にお申込みいただくと
受講料金がお得になるキャンペーン中です
    ↓

SHARE

ブログ一覧