BLOG ブログ

開催しました

毎月第2月曜日に開催中・【おかたづけのキホン】整理収納無料相談会@3月

KTVハウジング和歌山様のイベントとして開催中!

今回もがっつりと、お悩み解決のヒントをお話させていただきました。

目次

冬から春へ、庭のお花を植え替えました。


こんにちは

*和歌山・整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター・お掃除スペシャリスト*
暮らしかたスタイリスト・にでがわひろよです


寒い寒いって言ってたかと思えば、ここ最近は【汗ばむ】ような陽気ですね。
寒いのが苦手なので、暖かくなってきたのは大歓迎!


お庭仕事もしやすくなったので、ホームセンターでお花の苗や、用土、肥料を買い込んで
殺風景だった庭にお花を植えました。

基本的に植えるカラーは決まっていて、
紫系、黄色、ピンク系、白の4色が好みです♥


庭が華やかになって嬉しい♪

寒くてなかなか着手できなかった事が出来てスッキリしました~!!



コロナ感染がピークアウトの気配ですが、まだまだ油断はできません

  

今回もKTVハウジング和歌山様のイベントとして開催させて頂きました。


アクリル板、不織布マスクにフェイスシールドをプラス!
これからも、安心安全に出来ることはやっていきたい!


午前、午後ともに2名の方が来てくださいました

・コレクション、洋服を買ってしまうのでモノが多くなってしまう
・引っ越しを考えているので、モノを減らしたい。
・キッチンや冷蔵庫の整理収納の方法を知りたい
・実家の母のモノを何とかしたい

皆さん、本やネットの情報などで知識はあるんだけど、うまくいかない。


それは
【あなたに合ったやり方ではないから】


そうお伝えしています。

暮らしかたは十人十色…。それ以上かも。


なので、自分に合ったやり方を知ることが大切。

今回も、1時間半の時間の中で【その人に合ったやり方】をお伝えしました。


『ご感想の掲載許可を頂きました』


*早速帰ってからやってみようと思いました。話を聞いて色々勉強になりました。
*参考になり良かったです
*冷蔵庫の中の片付けを、今日から早速してみようと思います。モノを捨てようと思います。
*素晴らしいお話でした。質問には完璧なアドバイスで、また来たいと思いました。


皆さんのやる気スイッチが入ったようで嬉しいです♪


4月は11日に開催致します。
やる気スイッチONになりたい方は是非!
ご参加お待ちしています。



ご受講ありがとうございました。


#今日もご機嫌さんで

SHARE

ブログ一覧