BLOG ブログ

資格講座

お掃除の資格講座・お掃除スペシャリストクリンネスト2級講座(オンライン・対面開催)

「やさしく・たのしく・学べる・お掃除講座」5つメソッドに沿って一生使えるお掃除法が 体系的に学べるお掃除資格講座です。

受講料割引キャンペーン★にでがわひろよの講座にお申込みの方限定

クーポンコード【CN2N030】を入力お忘れなく

*日程、時間など、リクエスト開催も受け付けておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

目次

受講資格



※どなたでも受講して頂けます。

【こういう方におすすめ】
・整理収納アドバイザーのスキルアップ資格を得たい方
・ 家事経験を具体的な資格にしたい方
・クリンネスト講座の講師になりたい方
・クリンネストを仕事にしたい方、今の仕事に生かしたい方
・女子力アップ! 結婚準備として学びたい方
・お掃除が苦手な方、得意になりたい方

お仕事だけではなく、花嫁修業としてやご自身のスキルアップとしてもお勧めの講座です。


私が受講した理由



・整理収納アドバイザーとして14年。
 お客様のお宅に伺った際に、お掃除についての質問も多いので、きちんとした知識を身につけたい
・苦手な窓ふきや、鏡のお掃除方法などプロのお掃除法を学びたい
・この素晴らしいメソッドを伝える側になりたい

そして、2019年8月にクリンネスト2級認定講師資格を取得しました。


用意するもの

 

筆記用具・飲み物(1日講座は昼食をご用意下さい)

受講料



25,300円 / テキスト代・サブテキスト代・認定料込
※上記料金は税込価格です。

※サブテキスト『プロに教わるシンプル掃除術』をお持ちの場合は、
ご希望があれば返金させていただきますのでお問い合わせください。

お支払いは事前お振込みとなっております。


お申込み後にメールにて詳細をお知らせ致します。
(お振込み手数料はご負担下さいますようお願い致します)

2024年開催日程



受講料割引キャンペーン
にでがわひろよの講座にお申込みの方限定¥1,100お得です。
クーポンコード【CN2N030】を入力お忘れなく

【zoomオンライン講座】

4月1日(月)・2日(火)
4月22日(月)・23日(火)
※全日とも3h×2日間開催

時間・9時30分~12時30分

お申込み・受講料入金後にテキスト資料一式郵送にてお送りします



※1日対面開催も対応しています
※対面開催はお二人様よりリクエスト開催可能
(お気軽にお問合せ下さい)

講座受講者特典


1日(2日間)の講座受講でお掃除スペシャリストクリンネスト2級を取得!
受験後、およそ1ヵ月で、一般社団法人(NPO)ハウスキーピング協会より、
クリンネスト2級として認定・登録されます。
2級取得後は、実際のお掃除のしかたを動画とテキストで学べる、クリンネスト1級の受講資格も得られます。

2020年~開催の様子をご覧ください

SHARE

ブログ一覧